【FX】キャッシュバックサイトTariTari【XM】

【3分で読める】



今日のテーマは

「海外FXでトレードする人はキャッシュバックサイトTariTaliを利用すべし。」

です。



トレードコスト削減でかいなー。


もっとスプレッドを削減したい。



1日にトレードする回数が多い人はその分、スプレッドがかさんでコストがかかりがちです。




なるべくトレード回数を減らすことができるといいですね。



我々の悩みに答えるべく、海外FXにはキャッシュバックサイトというものが存在します。



TariTaliです。





こちら。(google検索)

 




TariTali ホームページ

 

TariTaliです。




TaliTaliを使うと、我々のトレード毎にCB(キャッシュバック)が発生するというものです。


登録時にTalitaliを通して口座を開設すると、トレード毎にTalitaliへ紹介報酬が行き、
その1部がトレーダーにも還元される、という仕組みになっています。



 👆 XMでTariTaliを使ったときのキャッシュバック率(1lotあたり)




Talitali経由でXMの口座を開設をすると、
スタンダード口座、マイクロ口座では1lotあたり8.5USD。

ゼロ口座では4.25USDキャッシュバックされます。





キャッシュバックはTariTaliの中でカウントされます。




XMでTariTaliを使ったときの実質コスト

  👆ドル円では1lotあたり0.44pipsまで抑えることができる。



ボーナスとの併用
 TariTaliを使うと通常のボーナスが一切適用されなくなります。
 XMPはもらえます。



オートリベート口座

 通常キャッシュバックはTariTaliの中でカウントされますが、オートリベート口座を利用すると直接XM内で支払われるようになります、オートリベート口座はTariTali内で設定できます。




<開設方法>

 
Taritali内の開設場所からXMにアクセスしましょう。








XMアカウントをまだ持ってない場合は新規口座開設から

XMアカウントを持っている場合は追加口座開設から



いかがですか?


TariTaliを使うことで取引コストを大幅に減らすことができます。
XMに限らずTariTaliを使うとCBがもらえるのでぜひ登録しましょう。





にほんブログ村

 





   /  投資家のためのサイトといえばパン・ローリング \ 






ツイッター

twitter.com



海外FXって敷居が高い・・・僕もそう思ってました。
トレードだけで生きていく楽しみが得られたのはXMのおかげです。

登録はここから 👇👇

 


海外FXランキング