【トレード公開】ADA(CARDANO)を使ったXMのおすすめ投資法【仮想通貨】

 


        👆 平行チャネルを使ったADAの画像


こんにちは。FXお兄さんです。

今日はADA(CARDANO)を使った仮想通貨の投資について紹介です。
XMで仮想通貨が導入されています。(BITCOIN、ETH、ADA、…)

仮想通貨は綺麗なチャートを描くことが多く、比較的トレードしやすいと言われています。
事実、上のチャート画像を見ると見やすい並行チャネルができています。

平行チャネルは水平線と相性がよく、重なるポイントは反転ポイントとして意識されやすいです。
上の画像に水平線を引いてみます。(水平線の引き方については別記事を参照)


              ⬇





いくつか平行チャネルと水平線の重なる場所があります。



赤丸をつけたポイントが分かりやすいです。

なぜ平行チャネルを使うのかというと、大勢のトレーダーが使っているからです。

水平線もそうですが、平行チャネルも意識する人が多いので、その分反転ポイントとして機能しやすいです。

上の画像からもわかるように赤丸をつけたところからチャートが反転しています。


なので、こういったポイントからエントリーを狙うと良さそうですね。

平行チャネルの上のラインから落ち始めていたのでエントリーしました。

SLとTPを1:1程度になるように設定します。
あとは結果を待つだけ。



無事到達。

平行チャネルと水平線のコンボはかなり信頼性が高いです。

ぜひお試しください!


にほんブログ村




海外FXランキング